口コミで広がる「わんこの森ドッグラン」の魅力

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

わんこの森ドッグランからのお知らせ

わんこの森ドッグランお休みのお知らせ

2022年現在、わんこの森ドッグラン&森かふぇは、コロナ禍をうけて休業中です。ドッグランもカフェもワンシーサー体験もお休みしており。 同敷地内の「伊豆の陶芸体験ほけきょ庵」にて「電動ろくろ体験」のみの縮小営業となっております。 もちろん、ワンコOkです。

再開はHPでお知らせします。

施設利用の方は、狂犬病予防注射証明書・もしくは鑑札が★必須★です。
・インスタグラムでわんこの森の雰囲気や口コミをお確かめください。

防腐剤、除草剤、農薬を使用しない、極力木を切らない
 本物の自然を体感できるドッグラン運営を行なってます。



・自然の地形と雑木林と草原・・わたしたち自然大好きなんです。
伊豆 ドッグランg
☆☆☆わんこの森が選ばれるポイント☆☆☆
その1.自然をそのまま活かした施設作り
例えばドッグラン一つとっても「伊豆の里山のありのままの自然である落ち葉と腐葉土と森林のドッグラン」であるとか 元々の地勢を活かした施設作りを心がけてます。森の中のテラスで鳥の声を聴きながらコーヒーを飲むとか、大室山を望みながら電動ろくろを楽しめるだとか そういう事こそを大切に考え施設作りを行ってます。来て見て感じてください。そこにハートが宿っていることを感じ取って貰えたら嬉しいな。

伊豆高原 伊豆 観光
手作りのドッグラン
 詳細はこちら

その2.森カフェのメニューは自家製です
売ってるものを買ってきて「チン」して出しちゃたり「盛り直して」出しちゃうお店が増える中、出来うる限り自家製の物を提供したい。地味だけどホッとする味わい。そんなお店が伊豆高原にあってもいいよね。
伊豆高原 伊豆 犬 カフェ
きのこと胡桃の生パスタ
詳細はこちら